ファミ通カップ開始っっ!
PSO・EP1&2
はじまりましたねwファミ通カップ!
早速行って参りましたわー。

難易度はハードでレイキャシのRoboちゃん出動です。
Lv36で装備は属無しアームズ+10とD30のジャスティス+9
相方はLv102のレイキャスト。
部屋のIDはORAN

一回目:276Pt わんぱくレンジャー チケット5枚
2回目:329Pt 忘れちった^^;  チケット8枚

今度はクリア出来なくてもそこまでに倒したエネミー数が
記録に反映されるのがうれしいですねー。
しかも終了時にその場で登録できるようになったし。

今度は1億いくんでしょうかね。
マップも選択式になってるし一つのエリアだけではないから
飽きずに何度でも遊ぶ気になるし(笑)

ちなみに今日2回やっただけでLv2つ上がりました〜。
しかも1回目にはいきなり赤花出ましたよ。
赤箱落としてくれましたw
中身はブラッディアートでした。
赤箱もう一個でたけどこっちも中身は同じ。
属性はなかったけど相方と山分けしました。

2回目も赤箱1個でましたが、こちらはDBの剣^^;
ま、ハードだしね。出ただけラッキーかな?

2回やってチケットが10枚超えたのでラッピークエに
くじ引きの結果は

相方:はずれ
店主:2等

ほーっほっほっほ。
でも賞品って3等がグラで2等は人形
1等はファミ通なんですって^^;

今度のファミ通は「使える」武器なんでしょうか????
でもビジュアルは見たいので1等取るまで頑張ります(笑)

2003/01/11/(Sat)

明けましておめでとうございます。
近況・雑記
えーっと。^^;

昨年の暮れにPCを購入いたしまして、
それ以来ぜんっぜんゲームに手がまわっておりません。

今までバックアップのとれなかったこのサイトのファイル各種を
保存しまくっております。

それと自前で画像ファイルを作成できるようになったので
アイコンなんぞも作ってみようかと。
表立った更新はまだなんですが、ネタをまとめている最中です。
もうちょっとしたらまたゲームも再開したいと思いますので
気長に待ってやってくださいませ。

2003/01/07/(Tue)

攻略本GET
近況・雑記
購入してしまいました。攻略本。
レアアイテムの出現表もレアマグのエサ表も載ってました。
エサの好みが3種類あるってのまではチェックしたんだけど
細かい数値まではいかんともしがたかったんで大助かりw

修正版のディスク交換に関する告知が公式発表されたりして
しばらくお休みしてたんですけど、また潜りますわよー!

あ、修正版とは当分交換しないです。
だってUSシップとサーバー一緒じゃ
DCの二の舞になりそうなんですもの^^;
(あちらの国ではチートは合法だったりする。)

アイテム全部諦めてマグも初期化してまでコンバートして
NOLくらったらしゃれになりませんって。

あ、ちと毒吐いてしまいましたね^^;失礼しました。
ま、そんなこんなで現行版で当分遊ぶことにしまーす。

2002/11/26/(Tue)

トラブル解消したようです。
近況・雑記
先週末からサーバートラブルの為、
更新作業が滞っておりました。
ようやく復旧したようなので更新テストしております。

先週末ひさしぶりにオンラインに行きましてDC/PSOのVer.1からの友人二人を交えて4人でまったりとVHの旅をしてきました。
ハロウィンイベントが終了したからなのか、幸薄くってねぇ。
マテ数個と飴が1っこ.....ふん!
まぁこの日はガンガン冒険というよりは、お互いの近況報告会
のような感じだったので良しとしておこう。

>Z様

PC購入のアドバイスありがとうございましたw
値段まで調べていただいて助かりました。
思っていたのよりも上のランクのものが購入できそうなのが
解ってうれしかった。年内にはPCでサイト更新できるといいな。
2002/11/15/(Fri)

まとめて報告。
PSO・EP1&2
いやいや、お久しぶりです。
ゲーム自体にはまってて報告書が遅れてしまいました。
旦那と潜ってるんで部屋IDは基本的に紫です。
おかげでまぁ、ヴァイス&ジャスティス祭w たま〜にコンバットがぽろっと出てます。
先日はクエスト期間なんでかぼちゃラッピー探してVHの神殿めぐりを敢行。
ラッピーには巡り合えなかったが、かわりにツインサイコGETして参りました。
一応旦那が持ち帰りましたが、いつかもらってやる(ぼそ

昨日は珍しくSHAFT(旦那のHU)&Robo(キャシ)コンビでエピ1Hに出かけましてID空色で潜りました。
森からまったり始めたんですが、箱の中身が幸薄い。
エネミーもあんまり箱落とさないし
作り直すかぁ?とかいいつつも森2へ。

やはりここでも幸薄い....あきらめかけたところで赤箱出現!
飴かもねぇ^^;なぁんて期待もせずに見にいったらSWの剣じゃないですか!
ここは空色。空色特産はソード系。
SHAFTさんおもむろに装備してみる。

「お!」
「おお!?」

刀身が透けている...。こ、これは...。

フロウエンの大剣GET。(鑑定により軍物と判明)

オフではなぁんもソードのSW出てなかったらしく旦那おお喜びしてました。
洞窟2を半分進んだあたりでメールが...
先日ようやくギルカ交換できてケーキ集めに一緒に出かけたMさんからでした。
メインキャラ(はにゅ)がHのLVなんで交ぜて〜とのこと。
3人でまわると楽だわw
洞窟ではマテくらいだったかな。
ここで旦那、早出のため就寝。

Mさんのお友達が助っ人できてくれて4人で坑道探索開始。
(この時点でIDはうちのRoboのORANになってます。)
エリア1か2か忘れちゃったけど

シークレットギアGET
BOSS戦にてフォトンランチャー(N25%)GET

協議の結果ギアはヒューキャストさんが、ランチャーは「私」が持ち帰りました。だってレンジャーわたしだけだったんだもんw
「欲しいよ〜〜」っておねだりして頂いてきました。へへっ
自分が乱入したときは遠慮しますけど部屋主だったんでいいかな〜っと。
その場で装備可能なキャラってわたしだけでしたしねw
他キャラにまわすからくれ!とかは言いません。基本的に。
他のメンバーが全員そのアイテムすでに持ってるからどうぞと言って下さった場合はありがたく頂いてますけどね。
今日もSHAFT&Roboでいってみようかなぁ。
2002/10/21/(Mon)



一覧 / 検索  

TOP  MEMO