ラッピーバスカの落し物
近況・雑記>PSU・イルミナス> ルームグッズ
先日の日記では遭遇→撮影までの報告しかしておりませんが、ちゃんと噂のブツも落としてくれましたv

ドロップ品:ラッピー・フェザX2、基板/ハルプセラフィX1、イースター・エッグX1

ハルプセラフィは一緒に回ったフレのマンクさんがGET
その日のうちに合成ぶちこんで翌日お披露目してくださいました〜v


火属性固定なのでエフェクトの羽も赤。
携帯ではさすがにエフェクトの撮影までは無理でした><

でもって置物のイースター・エッグなんですがこれが可愛い!!


この卵がね、じーっと見てると…



中からラッピーが顔を出すんですよ!!

置物ならミッション難易度に関係なくGETできるのでまだの方は是非!
2007/04/06/(Fri)07:57

ジャッコってどれっ!?
PSU・イルミナス> ルームグッズ
モトゥブ解禁で各地のお店の品揃えも微妙に増えたりしてるんですけど、
コロニー内の合成ショップで、新オブジェの基板が入荷されてました。

基板/ジャッコ・オブジェ

ルームグッズの合成ボード。
愛くるしいジャッコの姿が楽しめる。
モンスター好きにおすすめ。

ジャッコ・デルマ3個でリラックス・ジャッコができるらしい。

リラックス・ジャッコ……ふかふか。ごくらく。

ど こ に い る の

愛くるしいって、ふかふかって、見かけた方画像プリーズ!!

追記:
わかった!!モトゥブの修羅の谷Cでの目撃談をWikiにて発見!
チャオ似の青い子だって!
2006/10/07/(Sat)11:24

 トルネードスロー
PSU・イルミナス> ルームグッズ
psu-0033.jpg 160×213 14K
先日相方がパルムの遺跡CでノコギリクワガタGETしてきてたんですけど、私は昨夜トルネードスローを拾って帰ってきましたーvv

セカンドキャラのビーストハンター(Lv10)のPA上げのためにパルム遺跡へソロで特攻かけていたところ、ブロック3の半ば頃でしょうかねー。
ぽつーん、ぽつーん、ぽつーんと箱が3つ並んでるだけの部屋があるじゃないですか。
箱を壊すと敵が出てくるあの部屋です。
そこの出口に一番近い箱に入ってました。
猿が尻に敷いてましたよ!
(いい加減モンスターの名前覚えろよ、自分…)



パルム行脚の前にメイト回収で通路C&SEEDボス討伐Cも行ってきたんですけど、そっちではケイコウトウ(片手剣★3)の基板をGETしちゃいましたv
インバータ・サーキット……オフではパルムのリニアトレインミッションで拾えたけど、オンでは配信されてないし。

PSU-Wikiによるとマシナリーが合成失敗で作るらしいですけどねー。
うちの子軟膏好きだからどうかなー^^;
2006/09/27/(Wed)11:13

 PPT軍用シャトル
PSU・イルミナス> ルームグッズ
psu-0016.jpg 160×213 19K
オフライン・フリーミッション
「貨物列車救援」Sクリア景品
2006/09/09/(Sat)10:38

 巫女の船
PSU・イルミナス> ルームグッズ
psu-0013.jpg 160×213 20K
オフライン・フリーミッション
「凍てつく森」Sクリア景品
2006/09/09/(Sat)10:36

 ノコギリクワガタ
PSU・イルミナス> ルームグッズ
psu-0012.jpg 160×213 19K
オフライン・フリーミッション
「ミズラキ保護区防衛」Sクリア景品

オンライン・パルムミッション
「遺跡の奥に眠るモノ」箱アイテム
2006/09/09/(Sat)10:35



一覧 / 検索  

TOP  MEMO