昨夜のラグオル
PSO・EP1&2
snormal0610103356.jpg 300×300 43K
アプレット合体させたので試し書き^^;
コスチュームがアバウト過ぎですが見逃してやってねv
2005/06/10/(Fri)10:33

データ消失TOT
PSO・EP1&2
今日も元気にエネミーぶっとばそーっ♪っと思ってGC起動したらPlusのデータだけ消えてた(呆然)
なんで?ファイル誰か弄ったの???
ゲーム起動したらGCのカレンダーがずれてて直したけどそのせい???
ちーくーしょ〜〜〜〜〜っっ!!
ハート盾装備してたのにっ!
…さすがにまた0から始める根性は無く、最初の製品版のデータコンバートしました。サーバー移って容量増えたし、基本マグの進化表とエサ表作って載せておこうかなーなどと自作のマグノート見てたら現役で自分が使う羽目になったよ(涙)
相方が資金と余り物の装備を恵んでくれたのでまたLv上げなおしっす。
FAKEとroboはね、こっちの方が育ってたのよ(笑)
クエストも終わってるし。問題はMirage。Lv39だったよ…。
とりあえずオンでVHに入れないとなーっということで40まで上げて本日終了。
こっちのMirageさんだとIDピンカルなんだよねー。シャト作れない^^;
ま、ピーマも好きだからいいけどね(苦笑)
前に相方にオーダー受けて育てて嫁に出したシャトを相方が戻してくれた。(感謝!)
DC時代からやってるせいで、妙にリカバー慣れしてる自分が哀しい…。
(かつて初オンで初ロストを経験したのはあたしだ!)
いいんだ、これもPSOの楽しみのひとつさっ(開き直り)
2005/06/09/(Thu)

出たっ!ツルハシ〜〜っっ!
PSO・EP1&2
出た…!やっと出たよ、ツルハシ!!
なんとなく素潜りで森へ行こう!となったんだけど、いつもと違うMAP配置。

おや?

一部屋目、亀と青犬だけだったよなーとか思いつつ倒していたら、赤犬出現。
でも1匹だしねーっと深く考えずにざっくり倒したらそこに赤箱。

え?でも今青犬もいたよね?
え?剣のSW?
持てないの?
(私=フォマ、相方=レイキャスト)

…(無言で速攻穴開けて上へ)

まだるっこしいので鑑定画面を見に隣の部屋へ――



…出ました。苦節1年弱。ようやくツルハシGETできましたっっ!!

2005/05/08/(Sun)

たまには遺跡も逝くもんだ(Plus/オンライン)
PSO・EP1&2
オフはともかくオンではなかなか行かないULTの遺跡。
いい加減森巡りも飽きてきたので、経験値稼ぎに遺跡に行ってきました。
のんびりまったりPOWマグ育てつつの全部屋全箱(といっても2人で行けるトコですが)巡り。

無欲の勝利というか何と言うか…
1周しただけで


モーニンググローリー

ガディアンナ

クリス社製3069のDBの剣


各1本ずつ拾ってしまいました。
あーびっくりした。
あ、ちなみにIDはブルーフルっす。

2005/05/07/(Sat)

もうすぐハート盾(Plus/オンライン)
PSO・EP1&2
本当はツルハシ探しメインに行く予定だったんですけど、私のキャラLvが121でハート盾まであと2つのトコまで育ったのでULTの夢幻1を2周したあと夢幻3(坑道)へ。

MAP覚えてないよー、暗いよー、処理落ちして壁際で引っかかるよーっ><……人形2個も使っちゃった^^;腕なまってるなぁ。

コレといった収穫もなく経験値のみ稼いで終了。うーむ。
この時点で次Lv(122)まで2万を切ったので再び夢幻1へ。
エリア1でLvあっぷv
おめでとう、あたし!
あと19万6900とちょっとでハート盾
…がっ…頑張れあたし!

2005/05/05/(Thu)

オン復帰v
PSO・EP1&2
久しぶりに90日間のライセンス購入しましたv
連休中はラグオル出現率が若干高めかと思われます。

ツルハシが出なくてネェ^^;
赤犬狩りに精を出しております。

2005/04/27/(Wed)



一覧 / 検索  

TOP  MEMO