最後のひとりはハンドガン装備でしたっ
PSU・イルミナス> マシナリー
最初っからブラスターオンリーで育ててLv30にしました。
(オンじゃ絶対できなさそうな育て方だなぁ/笑)

GH202→GH303→GH430

GH430-front GH430-back

GH430-left GH430-right



GH430
チームプレイ第一主義。
特にご主人様との共闘に熱意を燃やす。
戦闘:みんなと一緒派
合成:射撃系が得意

対パノン「わたしの方が可愛いですっ」

んー…相方のところの法撃ちゃんがインパクト強すぎたせいか、地味〜な印象。
正統派なのかな?
2006/09/13/(Wed)19:29

法撃系って最強?
PSU・イルミナス> マシナリー
ネタバレ掲示板に寄せられた情報を元に法撃重視で育ててみました。
第3形態からしてちょっと違います。
GH304

……あひる?
型式はGH304です。

そしてこのあと待望の第4形態なわけですが、ちょっとすごいよ?

GH450-front GH450-Back

後姿はこの子が一番キュートかも。
背中が紐ですよ、紐!

GH450
常に攻撃を第一、でもご主人様には回復優先。
戦闘:援護上手派
合成:法撃系が得意
法撃:攻撃全般・光系補助

武器は長杖です。
範囲系の攻撃テクニックをばんばん使って戦闘しますよ、この子!
ギ・バータと闇系の範囲テクとフォイエがメインかな。

「これが絶対零度です」ってギ・バータをシャキーン!

今まで育てた子の中では一番良く(音声で)喋るかもしれない。
2006/09/13/(Wed)03:00

第4形態は散弾銃!?
PSU・イルミナス> マシナリー
なぜ?法撃と防具のパラが高くてなぜに射撃????
可愛いけど。お洋服は今まで見た子の中で一番好きだけど。
てっきり法撃系の杖持った子になると思っていたので……。

パラ2つ揃えとかやってるからこうなるのか。でも揃えるの好き。

 


型式GH440

敵と見たら、すぐ攻撃。
散弾銃を撃ちまくる激情一直線タイプ。

戦闘:情熱派
合成:射撃系が得意

Lv30の時のパラは予告通りです。1(打)・1(射)・14(法)・14(防)

※Lv11のパノンを瞬殺ですよ、この子。
「かわいいっ!!」といいながらバスッ!……ううっTOT
他のセリフは

「ザコですね」「この程度っ!?」「弱すぎよっ!」「いきますっ!」

……モビルスーツに乗っても活躍しそうです。
2006/09/10/(Sun)12:38

防具系Lv20は天使の子
PSU・イルミナス> マシナリー
まだ何ものにも染まっていないということでしょうか。
防具系メインのまま育てていたら天使ちゃんの姿になりました。

 

防具のみを上げてゆくとどうやらこの先の分岐が発生しなさそうなので、以後は法撃をあげてゆこうと思います。
最初に射撃を1だけあげてしまったので、上から1、1、14、14(打、射、法、防)な感じでLv30を迎えさせてみようとエサの杖代稼ぎに励んでまーす。
2006/09/10/(Sun)08:03

 防具メインは緑の子
PSU・イルミナス> マシナリー
psu-0014.jpg 160×213 19K
打撃系、打撃&法撃、射撃系(クロ−ズド時)は青い子(GH201)だったので防具のみでLv10まで育ててみました。

型式はGH202。
「現時点では、今後の進化タイプは予測不能」
となってます。

エクストラ、キャラは好きに作れるけれどマシナリーの名前はピートで固定なの。
2006/09/09/(Sat)10:11

相方のマシナリー
PSU・イルミナス> マシナリー
第2形態・第3形態までは一緒だったのに、最後の最後でこの違い。
ご主人様べったり派ですって!(うちの子は勝手気まま派)

くそう。並べて公開しちゃる。

GH420 GH420


左がうちの子(型式GH420)
右が相方んとこの子(型式GH410)※予約特典の資料集に載ってた子です。

ちなみにこの子達、パノンへの対抗意識がすごいっす(笑)

うちの子
「可愛い!やっちゃいましょう!」で爪でざっくり。あぅ。

相方の子
「わたしの方が可愛いですから」で剣でばっさり。ひぃ。

男の子がいないなんてと悔しがってましたが、くそう、可愛いぞ……。
2006/09/09/(Sat)10:00



一覧 / 検索  

TOP  MEMO