『明日への代価』再び
近況・雑記
EP1&2で新クエ配信されましたねー。
EP3トライアルやってる間にライセンス切れてたんで
あとでWeb買いに行って夜は久々にクエストやりに行こうと思ってます。

『明日への代価』は一応DCのときにきっちりMAPもメモしておいたので
変更点がないか確認しながら潜ってみて、大丈夫なようなら
クエストページにUPしようかなーっと思ってます。

そろそろGC版のPSOページも作らないと^^;

2003/09/20/(Sat)

やっとLvあがりまし…たっ…
PSO・EP3
子供二人が夏休みなもんでなかなか腰をすえてオンラインで対戦する時間と気力を確保できなくて、本日久々にオン行ってきましたよー。ううっ。
前回繋げたのは1週間ほど前だったでしょうか…。
続けてやってないと段取りがどんくさくなってしまっていて
タイムアップぎりぎりだったり(ああ情けない^^;)

珍しく旦那が残業無しで帰ってきたので、
二人で組んで2対2のCOM戦で勝ちにいきました(苦笑)
経験値が58かなんかだったんで3連勝でようやくレベル2になりました。
すでにレベル2桁の方もごろごろいるというのにこの体たらく。
製品版ではもっと頑張るぞーっと意気込んではいますが、
オフのシナリオにはまりそうな予感がぎゅんぎゅんします^^;

来週はEP1&2の方で新クエスト配信のようですし、そちらもチェックしないと…

2003/08/20/(Wed)

対人戦初勝利っ!
PSO・EP3
やったっ!やったよっ!あ〜あああ〜 はじめて〜の〜♪

…チュウではなくてWin(ネタ古すぎです^^;)

おまけに確変発動なおかつ成功!ヤスミ9000GETです!
あ、元のカードなんだったか忘れちゃった(役立たずですまん/汗)

ヤスミかぁ。Hサイドもやろうかなぁ。
あ、私は基本的にアークズ所属です。
ウルフ隊とシノワ引き連れて遊んでます。>安上がりデッキw

ラッピー隊デッキ組みたいですねー
黄・青・白・虹・桃・カボチャ(虹と桃のカードがあるかは知らんが…)
なんか編集画面見てるだけでうれしくなってしまいそうです。
これでフライのカードがあれば空飛ぶラッピー隊ですよっ!

フライのカードといえば、相方が対COM戦で空飛ぶギャランゾに襲われたそうです(笑)

「嫌過ぎ…。(見た目)マジで怖い。」

とのことでした。COMはペコだったそうな。お試しあれ(笑)

2003/08/01/(Fri)

キルガ交換&近況報告会(EP3オンライン)
PSO・EP3
本日は友人とBBSにて待ち合わせをしてからラグオルへ。
23時ちょっと前に会うことができました。

二人で再会を祝していると見覚えのある名前のフォマールさんが…
もしや!?と思い声を掛けるとやはりDC/PSOのトライアルからお馴染みの方でした。
最近娘さんが生まれて夜泣きが〜〜〜と嘆いてらしたので、まさか会えるとは(嬉)

さらにはもう一人、まったくの偶然により我々の待ち合わせロビーに降り立った友人も加わり、4人でギルカ交換&不具合報告やら近況報告やらとしばしチャットを愉しみました。

平日の夜ということもあり、対戦を始めるには微妙な時間で
どうしようかなーと思っていると突然回線が切断されてしまいました。
ナゼに!?と時計を見れば23:59…日付は7月30日。

そうです。プロバの課金が日数計算になったのをすーっかり忘れていた私は
今月は31日まであるから課金は明日で大丈夫♪
などと不精して課金をしないまま接続していたのでした^^;

対戦してなくてヨカッタ。
不具合での回線落ちなら同情もしてもらえるが、
課金忘れでは単なる大馬鹿者でしかないですからねぇ(汗)

ま、そんなこんなで笑いをとったところでお開きになりました。
今度はぜひとも対戦しましょう!
(ちなみに私が一番Lv低かった…。なんたって1のまんまですもん/涙)

2003/07/31/(Thu)

対人戦は楽しいぞーv(EP3オンライン)
PSO・EP3
本日初のオンライン参加(遅)
相方が先行してオンライン参戦していてすでにお知り合いがいらしたので混ぜてもらいました。

2VS2の対人戦。
1回戦目は夫婦VS夫婦(偽)←仮面夫婦と名乗ってました(笑)
デッキは上手い具合に双方H&Dの組み合わせ。

このお二方、無茶苦茶トークが楽しいです。
見事なまでの夫婦漫才で、あやうく何もしないままフェイズの時間切れになりかけました。
はっ!?それが作戦だったのかしらっ!?
仮面夫婦おそるべし(違)

結果は当方負けました。私がゴリに殴られて持ちこたえられませんでした〜。

2回戦目は夫婦解体で組みなおして対戦。
私以外は全員女性キャラでMAPがハーレムに♪
レイキャシにフォマにハニュ。いやぁいい眺めだぁ〜。
なんて言ってたらまたもやぼこられて負けました(痛)

対人戦だとデッキの組み方が全然違ってきますねー。
いやもう、目の前にゴリに立たれて防御系のカードが1枚も出てない時の恐怖ったら…
「がんばれー」とか言われて「お、おー(びくびく)」なんて返事して
やっぱり持ちませんでした(涙)

結局全敗^^;まぁ、楽しかったからいいや♪

2003/07/30/(Wed)



一覧 / 検索  

TOP  MEMO