オン復帰v
PSO・EP1&2
久しぶりに90日間のライセンス購入しましたv
連休中はラグオル出現率が若干高めかと思われます。

ツルハシが出なくてネェ^^;
赤犬狩りに精を出しております。

2005/04/27/(Wed)

今週のファ○通
近況・雑記
わざわざ伏せるほどでもないとは思いつつなんとなく(笑)
ファンタシースターのシリーズ最新作の情報載ってましたねv

オンライン対応予定ってなってるんですけど…どうやるんだろう?

ゲームの内容はRPGだし…情報交換とかクエスト配信?
PS2はオンライン環境整えてないんだよなぁ。
携帯連動ってのはあんまりやって欲しくない。
だって携帯持ってないんですもの^^;

1本のソフトの為にゲーム機を購入する事はありますが、ゲームのコンテンツを遊ぶ為に携帯購入する気にはならないよ…。

2005/03/26/(Sat)01:06

今夜も大漁〜v
PSO・EP1&2
本日の周回。
マキシ1VH3周。(ID:SKY)
ドラスレ6本・ラスサバ3本・Gアーム1個・飴1個

マキシ1URT2周。(ID:BLUE)
アライブアクゥ2本・ガエボルグ2本……
……
……
そ・し・て

デモリションコメット1本!!

わーいわーいvvv

2005/02/27/(Sun)

PSO・EP1&2
マキシ連動クエの「海辺で笑えば」
ハッキリ言って面倒臭いです。
毎晩潜っていた頃に配信されてたとしてもクリアしようとは思わなかったような気がする。

だってねー。
「○○の心」ってエネミー撃破10000匹達成でもらえるご褒美なんですよ。でもって「色々な人、色々な色」を集めてこなくちゃならない。

結果だけいうと、エネミー撃破10000匹をマキシ1と2両方達成して、なおかつ全ID&全種族分の「心」を集めなきゃならない。集め方は、自分のとは違う心をもっている人とクエスト成功させるとその潜った人の「心」がもらえるという寸法。
そこまでして歌うたってもらってもどうなのよ?
笑えないって…。

ヤダよこんなの。最近のクエってこんなんばっか^^;
「みんなで協力しよう!」ってのを押し付けないで欲しい。
まぁ、アイテムのドロップ率は高いような気がするので、Lv上げ&アイテム回収にはもってこいだけどね>マキシ

ヤツデとベリルの腕拾いましたv
Mirageは本日Lv119に成長。

あ、ちなみに今回のマキシ、単独では全滅させられません。ちっ!

2005/02/24/(Thu)

マキシ2!(Plus/オンライン)
PSO・EP1&2
久々のGCEP1&2オンラインっす。
マキシマムアタック2のVer.2ってのに行ってきました。

ルールが以前のマキシとは変わってて、今回は個人で累計1万匹を目指そう!って企画です。
ハードを4人で一番簡単なルート回って425だか6だったかな。全員が全ルート覚えてれば分散して全滅コースってのがベストだと思うけどねー。エリアによっては2人でいかないと駄目なルートもあるとかないとか…。

ま、ノーマル単独走破でルート見て回ってきます。
エリアはVRの神殿→宇宙船→高山・密林・海岸のいずれか→中央管理区→プラント→制御塔のEP2フルコースとなってます。
もらえるのはラッキーチケット、枚数は撃破数によってみたい。
今回は5枚もらってきました。
10枚で1回例のができるんだったかな。

連動クエは”海辺で笑えば”(一人用)

2005/02/19/(Sat)



一覧 / 検索  

TOP  MEMO