遺跡エリア
PSU・イルミナス
grp0817141829.jpg 240×320 27K
クローズドでは辿り着けなかった遺跡エリアに入りましたー!
草原突破C〜遺跡Cが今のうちのこのLV(ニューマン・フォースでLv11)ではちょうどいい感じです。

昨日のミッションでようやくタイプLv(職業れべる?)が2になりました。
キャラLv10でやっとHP200越えました(感涙)

PSUでは職業(タイプ)毎の特色がよりはっきり出ているような気がします。
殴りフォースとかしたかった方は残念がっておいででしたが^^;
杖はテクを撃つしか使い道がないのですよ。
殴れないの。

PA(フォトンアーツ)もLv1で縛りがかかってるし。
まぁ、テクの威力がきっちり育てれば半端じゃないので、良いのかな。

PSUの遺跡の入り口はこんな雰囲気です。
2006/08/17/(Thu)14:10

 らっぴー出たのっ!!
PSU・イルミナス
grp0816121139.jpg 240×320 27K
クローズドβではついに逢えないままに終わったらっぴー。
体験版で逢えたよーっっ!!
しかも飛んだよ!にわとりが飛ぶときみたいな感じで!
羽落とした!レアだった!赤アイテムだった!

あとで事典にも載せておきますが、コメントはこんなでした。

ラッピー・フェザ
 ふわふわ。
 さわり始めると止まらなくなる、魔性の気持ちよさ。
 何か素敵なものの合成材料になるかもしれない。

“何か素敵なもの”という表現は、パノン・ゼリーに続いて二つ目。
この表現がなされているアイテムは共通の“何か”(アクセサリーとかグッズとか?)の合成材料なんじゃなかろうかと密かに予想。
2006/08/16/(Wed)12:05

 横顔〜〜
PSU・イルミナス
grp0815115811.jpg 240×320 26K
後ろ髪くくってます。
結構イメージ通りだと思うのですがいかがでしょう?
2006/08/15/(Tue)11:56

 サキちゃん再び
PSU・イルミナス
grp0815115453.jpg 240×320 27K
女の子のキャラがどうにもイメージ通りにはならないので(特に衣装!)
結局サキで遊んでます。
2006/08/15/(Tue)11:53

レシピ
PSU・イルミナス
うわーっ!トライアルと全然違う素材構成になってやがる……。
マスターアップは済んでる状態での体験版なので、こっちのデータは製品版と同じと思って良いのかなぁ……。

アンノウン・ミートとか出たよ。
正体不明の肉。
マシナリーはもぐもぐ食ってた。
2006/08/11/(Fri)23:16



一覧 / 検索  

TOP  MEMO