赤箱ラッシュ!(BB・マキシ)
PSOBB
ノーマルでなんとか500突破(でもバッジ部屋の手前で時間切れ)
出来るようになったんですが、もうちょっとLVをさくさく上げたいと思いハードでマキシやってきました。2周ほど。

で、1周目で赤箱5個拾って帰ってきましたv
念願のクラバレGETっす!2本も!
しかもそのうちの1本は属性M+30!!

坑道ではシークレットギア拾ったしv
あ、残りの赤箱はヴァリスタです。どノーマルの(笑)

2周目は洞窟で赤花登場で解放者のディスカGETでした。
ちなみにIDは赤ね。

撃破数は、350にあとちょっとってトコです^^;
武器の持ち替えをもうちょっとスムーズにすればもうちょっと伸ばせるかな〜とかも思ってます。LVも上がってくしねぇ(笑)

総撃破数3000overでディグラインダーX5らしいんで
手っ取り早くクラバレとヴァリスタの付加を上げて攻撃力UPしますv
クラバレは現在+22、ヴァリはまだ付加つけてない。
ハードだからマシンガン系はガトリングでOKですしv
ん〜ビーム持ってこうかなぁ。洞窟で走り寄る時間が惜しい。

2004/08/29/(Sun)

やっと思い出した^^;(BBマキシ)
PSOBB
やぁっとMAP思い出しましたよ!
(びよりさんのトコも行って来ましたが^^;)
森→洞窟へのタイマーゲートがあったんだ〜。

スタートからざくざく進んでとりあえず高台の光ゲートから洞窟行って
くれくれスイッチ手前で一旦森に戻って、残り物を片付けてからタイマーゲートで洞窟戻って通り道のエネミー片付けながら坑道へ

そうだよ、これって坑道までで終わりじゃーん^^;
一応単独で509まで倒せるようになりました。
(ノーマルだけどね…)

昨日からの(個人の)トータル撃破数が1500超えたってことで、
モモカちゃんからご褒美にモノグラインダーX5個貰いました。
次のご褒美は2000突破かなぁ。3000かな?
ノーマルだとご褒美部屋行ってもバッジ無いので、
ハードで500突破頑張りまーす。

2004/08/29/(Sun)

マキシマムアタック参戦中(BB)
PSOBB
久しぶりのマキシマム・アタック。
とりあえず、MAP確認で単独潜行してみました。

うわっ懐かしいMAPだわ。
ウェポンズバッジ集めもあるのね。

…隠しルート全部忘れてるよ、自分^^;
それどころか転送装置の位置さえもう、記憶の彼方…ひぃ〜〜

Lv40のレイキャシでキャノン装備でノーマルで坑道どまり…うっ
スコアが378…なまってる。
段取りの悪さに自分のへたれっぷりを再認識しました(涙)
バッジの場所も忘れてるしなぁ。全部で12個だったけ?
4人でやって山分けして3個ずつだったような気がする。

氷トラップはギャランゾ軍団用に温存しよう。
マグがまだ200まで育ってない辺りがちと痛い^^;
頑張れシャトっ!PB100%で無敵発動だー
(エサやり忘れてスカばっかですが…)

アイテムスルーで駆け抜けて、くれくれスイッチで足止めくらったお間抜けさんは、ア・タ・シ。ちくしょ〜〜やられたっ!

期間中、多分こればっかやってます。
あ、でもGCも新クエ配信なんだよなぁ。
ううむ。まぁ期間限定クエ優先ってことでBBだな。

2004/08/28/(Sat)



一覧 / 検索  

TOP  MEMO